忍者ブログ

半猫の戯言 独り言

※ここにある画像は作者さまがおりますので 持ち出ししないでくださいにゃ      <(_ _)>

2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連絡もしないで
入国して 出国して…

いろいろと煩わせたくなかったからなのにゃ
ごめん


今のあたしは 何の言葉も持ち合わせてないから
だから そっと


返してもらった寄付金 特に使い道も無いし
もともと 友達や小吉とうちゃんから貰った物だから

何か 役立つかにゃぁ?とか思ったり
色々な人が 旅立たれたみたいだから
確認したかったのにゃ

もう 今は縁も無くなってしまっているけど
懐かしい思い出は いつまでも残ってしまうようだから


旅立つのなら
本当なら 見送りまでしたかったけど
やっぱり つらいにゃ

今まで 好き勝手してきたんだから
そんな立場でも無いし
自分の精神も 今は持ちそうに無いからにゃ


ふらふら もう少し流離っていますにゃ
何処に流れ着くか

まだ帰れないみたいだけどにゃ...



細い糸が幾重にも絡まって
あたしを繋ぎ止めていてくれてるのにゃ

探してくれて ありがとう
無言での振る舞いを許してね
上手く 話せないだろうけど もう一度 伺いますにゃ


ああ 見つかってしまったにゃ
お便りを書くよりも早くて 驚きましたにゃ
最近 少し楽しみになってますにゃ
(お付き合いの方?いらっしゃるなら誤解されないようににゃ)


イドルちゃん
いつも色々 お話してくれてありがとにゃ
少し面倒かもだけど
頑張ってみますにゃ



ああ ご挨拶に伺わなくてはにゃ…


PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アルテ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム 仮想空間 ネバーランに住む半猫の独り言にゃ
(HP縮小に伴う 避難?)
お天気情報
リンク
リンク
過酷人生ゲーム
ピックアップブログパーツ
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 半猫の戯言 独り言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]