忍者ブログ

半猫の戯言 独り言

※ここにある画像は作者さまがおりますので 持ち出ししないでくださいにゃ      <(_ _)>

2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛い猫さんやモモンガさんが
チラチラ顔を見せる湖

久々に釣りにハマっていますにゃ

モモンガさん 可愛いのにゃ

おお こんな事をしている場合でもないけど
次に行きたい場所が決まらない

すんなり帰るには
まだ何かが足りない気がするし
でも戻りたい気もするし

戻ってもいいのかにゃ・・・


戻ったなら 何かしたいなぁとか思うんだけど
…会いたいにゃぁ

ああすっかり月日が過ぎてしまったけど
そろそろお姉さまにお届けしても大丈夫かにゃ

そう言えば
女将さん何処に引っ越したんだろうにゃ
ご挨拶まだしていないにゃ


なんだか いろいろな感情に捲かれて
落ち着かない

次に 何かが釣れたら
足を踏み出そうかにゃ

PR
ルーチンして へばって止めたにゃ

自爆行為にも似た くだらないスレを立ててしまったにゃ
(なんの捻りも無かった)

遊びたいけど 遊べない?
こんな常態で 日々が過ぎているにゃ
(何かが 不安なのか??)


とりあえず
落ち着いたら 巨木を見に行こう なんて思った

不思議と落ち着くんだにゃ


水やり...おしまい


今日も 何も出来なかったにゃ
朝方 昨日の分の船に行って
ボコられて帰って来た…


かなりブルーになったので お部屋で体育座りしていたら
いつの間にか眠ってしまって 夜・・・

倦怠期?(と言うのか?違う様にゃ

最近 観察日記も白紙のままだし
お鍋の中の 魔法も放置したまま

その上 今週は裏方さんが少しだけハ~ドでクタビレ三昧


早いもので 今年も終ってしまうにゃ
結婚式会場に顔を出して
お菓子を食べようとして 何かに躓いて転んだ・・・

あの白い物体 新婦ではないのかにゃ?
(ケーキの食べすぎだと思うにゃ)

温泉では どうやら湯当たりしたらしく
目がグルグル回った
久し振りな方々から 自伝を頂いてしまったのにゃ
一人は 女将さんで
一人は愛人さん〈爆)

女将さんは どうやら あたしの自宅のプロフが怪しかったので訪ねてくれたらしいにゃ

最近どうも秋風に吹かれていると
ふわふわしちゃうからにゃ
その上 風邪なんかひいちゃったから5割増し?


昨日のドジ話と ここ数日の人恋しさの話をしたら
『遊びに来ようか?』と言ってくださって

と とんでもないにゃ~
そんな事に甘えてしまったら
あたしはご主人に恨まれてしまいますにゃ(苦笑

ご家族仲良く一緒が一番なのにゃ

でも嬉しかったにゃ ありがとにゃ



もしかしたら
ドラちゃも それで来てくれたのかにゃ?
忙しいのに ごめんなさいにゃ



この冬の入り口が 広くなると
どうもいけないにゃ


もっと寒くなってしまえば 落ち着くかにゃ?




温泉が出来ていたので(会議室に)入ろうとしたら
混浴だから 水着着用となっていたのにゃ


水着・・・貸し出しもあるらしいけど
チビで たいらぁ~なあたしが着れるのあるかにゃ?


北国カーシャ 雪見風呂ができるかにゃ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アルテ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム 仮想空間 ネバーランに住む半猫の独り言にゃ
(HP縮小に伴う 避難?)
お天気情報
リンク
リンク
過酷人生ゲーム
ピックアップブログパーツ
| HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 半猫の戯言 独り言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]