忍者ブログ

半猫の戯言 独り言

※ここにある画像は作者さまがおりますので 持ち出ししないでくださいにゃ      <(_ _)>

2024/03    02≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむぅ~いっっ!!

朝起きては 寒くて
帰り道も寒くて・・・
こまるにゃ~


あ~ 伝言 返してないにゃ
(ご心配 かけてるかにゃ?)


おばちゃんが 訪ねてくださったにゃ
あ~ 
そう言えば ラデルの失敗作 まだ鍋の中なのにゃ

水やりは 日課だけど
ルーチンが・・・

う~ん 少し気合を入れないとダメかにゃ?
また船が止まってる

船長は出てこないしにゃ

1年なんて あっと言う間なのにゃ

あたしったら 本当に女々しいヤツで
過ぎた日々を懐かしんでいたりするにゃ

もう3年以上が過ぎてしまって
周りに見える顔も 変わり行き・・・





心の中に出来た小さな氷塊は
やっぱり コロコロ動いて 痛い

これを溶かすのは 並大抵じゃないにゃ

温めてくれる優しい手が
別の世界に誘ってくれるけれど。。。
癒してくれるけれど










少し 恨めしい気持ちになりますにゃ
そっとしておいてほしかった

決断するのは あたし
それは変わらない


でも どうしても
そっと呪念をかけそうになりますにゃ

この事に関しては
決して 寛大な気持ちには なれないと知ったにゃ(謎




PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アルテ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム 仮想空間 ネバーランに住む半猫の独り言にゃ
(HP縮小に伴う 避難?)
お天気情報
リンク
リンク
過酷人生ゲーム
ピックアップブログパーツ
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 半猫の戯言 独り言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]