忍者ブログ

半猫の戯言 独り言

※ここにある画像は作者さまがおりますので 持ち出ししないでくださいにゃ      <(_ _)>

2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんなりと 機種変更が出来たりする 携帯(裏方談)

うとうとしていたら 訪ねて下さった方がありましたにゃ
その あまりにも意外な方の訪問に 少々気が動転していた様に思うのにゃ・・・

なんと お返事したかにゃ?

思えば 愚痴をこぼしてしまったような

続けて お便りを認めようかと思ったけど
くどくなりそうだから やめてしまいましたにゃ

ありがとうございましたにゃ

やはり時々 誰かとお話したり お手紙を書いたりしないと
生きていることを忘れてしまいそうにゃ


丁度 月替わり 課金してあげるよ(裏方談)

 
気分転換に 引越しを考えていますにゃ
お城に住みたい気もするけれど
やっぱり植物に水をあげるのが好きだから
農場にしてしまうんだろうにゃ...

それに お城に一人じゃ…
夜 怖くてトイレに行けないにゃ


別に農場なら 今のままでもかまわないんじゃない?とか言われそうだけど

やっぱり 戻ってきた寄付金の事を考えると
少しココロが重くて
気分転換が必要かと思えたり


なんだか いろいろと沈殿してしまったものが 
バスルームから溢れ出して
最後の砦のベットまで侵食し始めた気がするにゃ
(お風呂で鳴くのはやめましょう・・・にゃ~


気分が変われば 何かが変わるかもしれないにゃ






せっかく頂いた お菓子?は まだお預けなのにゃ

だからお茶を買いに出かける事にしましたにゃ
居眠りをしながら いろいろと考えていた

試せるとこは 全部試して
それから考えれば良いのかにゃ って


心の師匠の言葉を思い出す
自分が動かないと 変化は起きない
見つけるのは 自分だ ってにゃ


少し この居眠り癖をどこかに押し込んで
好奇心を目覚めさせないとにゃ

このまま おばあちゃんになってゆくばかりなのにゃ

もう 棺桶に足を突っ込んでいるけどにゃ...
PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アルテ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム 仮想空間 ネバーランに住む半猫の独り言にゃ
(HP縮小に伴う 避難?)
お天気情報
リンク
リンク
過酷人生ゲーム
ピックアップブログパーツ
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 半猫の戯言 独り言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]