忍者ブログ

半猫の戯言 独り言

※ここにある画像は作者さまがおりますので 持ち出ししないでくださいにゃ      <(_ _)>

2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙って・・・
どれだけ泣いたら 枯れるんだろう・・・

意味もなく 泣いて 泣いて

自分の中に くっきりとした足跡があるのに気がつく

たくさん
泣いて泣いて・・・

それでも きっと消えることも無く
忘れることも無いのだろう






『おまえたちを 残して行きたくねぇ・・・』
なぜだか・・・
そう 聞こえたんだ。。。


火傷をしたように 胸がひりひりする


少し眠ってしまおう
目覚めても 泣き続けるのだから

PR
泣きすぎて・・・頭が痛い

フラッシュバックって 一番厄介だなぁ
あたしには

今夜こそ って思って
スレ立てしようと思ってたのに

感情の嵐に捲かれてしまった




落っこちそうな気持ち 支えて
いざ 泥舟へ。。。




(目が 痛いよぉ~~)



長口上は苦手だから 行き当たりばったりでね


あたしは
何処にでもいる 
そして 何処にもいない

ただ前を向いているだけ
風を感じているだけ


歩む事は 怖くは無い
ただ星を眺めて進むだけ

考えない

知っているだけ

辿り着く場所

たぶん みんな同じ苑

薄ら明かりのその中で
膝を抱えてボンヤリしている

持て余した時間が過ぎて行くのを待ちながら
風の音に怯えながら

いつからだろう
決して群れていたい訳ではないけど
寂しがり屋になったな

それなのに
いつも踏み出す一歩が躊躇われ

動けないでいる



夜吹く風 好きになれない
眠ってしまえたら
何も分からなくなるのにね
ひんやりと冷たい空気
うとうとと まどろむひだまり

そんな中 時間だけが過ぎてゆくのにゃ

クジ4等が当たって お金をもらったけど
特に使い道も無いし
(リアルならば 大喜びだけど)

パソの課金をしていないから
買い物も楽しくないし

ワクワクもドキドキも
無いのだにゃ~ これが



春まで 転寝のままかにゃ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アルテ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム 仮想空間 ネバーランに住む半猫の独り言にゃ
(HP縮小に伴う 避難?)
お天気情報
リンク
リンク
過酷人生ゲーム
ピックアップブログパーツ
| HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 半猫の戯言 独り言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]