忍者ブログ

半猫の戯言 独り言

※ここにある画像は作者さまがおりますので 持ち出ししないでくださいにゃ      <(_ _)>

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴女が 戻ってくるなんて
 
少しは具合も良くなったのかしら?


あたしと言えば 相変わらず
何だか気持ちもまばらなんだけど


まあ 精神的に少し悲しい事が多すぎて
気力が湧かないというのもあるのだけど

後ろの奴が 毎日バタバタしてるのもあるんだけど

他にすることも増えてるんだけど


何はともあれ 嬉しい
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

別なところで会えても
ここで会う貴女は 昔のままだしねぇ



出来なかった約束
果たせるかなぁ なんて
そんなことを思った
1570日目

1570日・・・出逢ってから そんなに経っている
凄いなぁ。。。

飽きっぽいあたしが 続いているのにも驚くけど
出逢ってから 今まで
続いている付き合いにも驚くね

一緒に旅・・・
果たせなかった約束だものね

生きているうちに出来るなら
これも 幸せなんだろうなぁ

PR
長く続けていた畑仕事をやめる日が来た



旅立つなら 雪の舞う中。。。
足跡を消してくれるように・・・なんて
そんな風に決めて準備もしていたんだけど...ねぇ



ちょっとした悪戯心で
『残りの人生 共に過ごしてみませんか?』みたいに
外壁に悪戯書きしておいたら


ある日 突然
何の前触れも無く
部屋の中に 猫天使さんが住んでいた

すっかり隠居して
伝言のみの日常に


二人羽織 とか
ふりふりリボン とか

お風呂・・・とか


少し目線を見下ろす感じで 猫天使さん
すっかり あたしを着せ替え人形にしているし
( *´艸`)クスクス



自分でも隠居のせいで忘れていた誕生日のプレゼントが
『1ヶ月も過ぎてるけど・・・』って
ドクターから届いたり

あんまり可愛いんで
窓辺に置いて ず~っと眺めていたりして

ビックリする って
エネルギーになるものなのですね




ふと思いつきで 大聖堂でスイカを転がしてみたら
懐かしい人に会えたり
忙しいのは仕方ないもの
でも 久々に会えて嬉しかった
(*⌒∇⌒*)テヘ♪




とうちゃんや 兄さま
お友達に貰った遺産

使い道がないから 祖国に寄付したら
ゴタゴタした 戻ってきて

微妙に色々な事でブルーになってみたり






お城を建てて
少し贅沢に趣味の品を集めよう

最近 思い出の品が増えちゃって
お買い物の楽しみも忘れてた

何故か 泣き暮らしていたんだよねぇ
思い出の品を愛でながら




少し 何かに怯えて
無理矢理ルールを決めていたけど

終わる時は 終わる

少し 気を楽にしないとねぇ。。。

まったく・・・
な~んも湧いてこないのだぁ~
( =①ω①=)フフフ

頭は変なままだし
気分は

Σ(ФωФ=ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ こんな事もないし

★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッこんな感じもないし

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。こんな感じもないなぁ

何かしよう そう思うだけで
まとまらないし

訪ねてくれる方がチラホラいるのだけど
それぞれ 忙しそうと言えば忙しそう。。。

王様になってたり
お店の切り盛りをしてたり

リアル忙しそうだったり


(*´ェ`*)っ旦~
まったり しすぎですかぁ~


何処かに アイディア落ちてないかなぁ・・・



動いてないです
水をあげて 轟ににご飯をあげて

ぼんやりしているだけ
何にも思いつかない
 
困りました。。。

それにしても 顔見知りの人って少なくなりましたね

クラス対抗とかで
懐かしい名前を見ると 少しウルッてしてしまいます
お家 まだ残ってるんだなぁ~とか
元気かなぁ(背後さん)とか


過ぎた時は 戻っては来ないけど
新しい時を刻むの 少し戸惑ってます

このまま眠っていたいような
何かしたいような

手元にある まあ少しだけど 少しじゃない貰ったお金
どうしようかなぁ とか


遺産分けとかで 知らない人に渡すなら
知ってる人や賞品として
渡したいかなぁ とか

思い切ってお城に住んで散財しようかなぁ

いろいろと


ストーカー?じゃないけど
観察したい人もいないし


まあ いまさらじゃないんだけどね
1400日も過ぎてしまったし


なにか ないかなぁ・・・


いままで 本当にありがとう
出会ってから4年にもなるのかにゃ

すっごい確立の中から
ほぼ100%の的中と言っていいくらい
そんな出会いを果たして 今まで

いつもそこに居る存在であり続けてくれて
ありがとう

何処にいても
まるで極に輝く星のように

何をしていても
ふと感じるそよ風のように

貴女を感じていることで
自由に出来ていたのかなぁ?



失うことで 全て終わり
そう思っていたけれど

昨夜 貴女に頂いた手紙で
そうじゃない って思ったよ

それはそう どんな世界にでも
生命の始まりと終わりがあるように

あたしの時間は あたしのもので
あたしが感じた思い
これもあたしのもので

失われる事は無いんだって

寂しいけど
思い出って無くならない


ありがとう お疲れさま

また懐かしくなったら
いつでも 戻って来てください(⌒ー⌒=)

たくさん たくさん ありがとう!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アルテ
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム 仮想空間 ネバーランに住む半猫の独り言にゃ
(HP縮小に伴う 避難?)
お天気情報
リンク
リンク
過酷人生ゲーム
ピックアップブログパーツ
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 半猫の戯言 独り言 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]